フォロワー

2021-04-22

今年度の入園見学会について

新型コロナウイルス感染症の感染予防もあり、2020年度は通年、WEBでの入園見学会を行ってきました。

今年度は園にお招きしてお話できる機会を作れると思ったのですが…、やはりまだ少し不安が残る情勢…😢

未知のウイルスでもあるので、小さなお子さまや妊娠中のお母さまたちにどんな影響があるのか、私たちもわかりません。

そのため、今回もしばらくはWEBでの入園見学を行っていく予定といたします🙇

状況が少しでも良くなってきたら、来園での対応も検討していければと思っています。

今のところ、入園見学会は6月から開始予定です!

5月になりましたら、ブログ・FBを通して改めてご案内いたします😀

それまでしばしお待ちください!


昨日はいいお天気でしたね!

はくちょう組は裸足になって砂場で泥遊びを楽しんでいました😆

子どもたちが夢中になって遊ぶ姿を見ているとこちらも楽しくなります💓

にぎやかな声に誘われて、たくさんの蝶も園庭にやってきました。

今日も元気いっぱいの子どもたちと全力で楽しみます✨






2024年度 入園見学会の申込み受付開始のお知らせ(5月~7月まで)

  大変お待たせいたしました! 本日より今年度の入園見学会の申込み受付を開始いたします。 日程の詳細は申込フォームからご確認ください。 各回先着5組の案内となり、ご希望の方は専用フォームからお申込みください。 https://docs.google.com/forms/d/e/1...