フォロワー

2022-04-28

来年度の入園見学会について

ゴールデンウィークになりますね❤

4月に入園したお友だちも少しずつ園生活に慣れてきました🎵

ゴールデンウィークはご家族でゆっくり過ごし、子どもたちの小さな成長をたくさん見つけてもらい、お休み明けの連絡帳で教えてもらえたら嬉しく思います☺


今日は、今年度初めての体操集会&幼児交流を行いました!








みんなで双眼鏡を作って、春探しをしました✨
ひばり組のお友だちが困っていると積極的に「やってあげる!」とおにいさん、おねえさんがお手伝い(⌒∇⌒)
歴代のはくちょう組さんからしっかり引き継がれています💛

さて、来年度の入園見学会を来月から開始する予定です。
現在、準備中ですので、詳細をお待ちください。
こちらで情報をアップさせていただきます!
今年度は来園とオンラインと両方、行っていく予定です😊
子育て支援活動も順次行ってまいります!
ぜひお楽しみに💕




#大山西町保育園
#異年齢交流
#体操
#おもいやり
#春探し
#探検
#幼児
#ゴールデンウィーク
#また遊ぼう
#入園見学
#詳細後日
#4歳・5歳クラスは空きあり

10月の入園見学の日程を追加しました。

  大変お待たせいたしました! 入園見学会の10月の日程を追加しました。 見学ご希望の方は下記URLよりお申込みください。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeR6gXL-fpBnP8pMnMo1mxaPfrn2A05WnthSK...